久しぶりにセルフネイルしたよって

今日ちょっとお出かけするにあたって、普段塗らないネイルを塗ってるんですね💅

 

それがめっちゃ可愛くて、

今年のお誕生日プレゼントで友達にもらったピンクのマニキュアで、色名は「さんご」。

 

瓶にアリエルの絵が描いてあって、ピンクで、私の好きなものしか詰まってないネイル。

 

でも普段は大学生兼飲食系アルバイターなのでネイルしないんですよ。

 

ホントは好きだししたいけどね。

 

ここ1週間くらいバイト休みにしちゃったので時間もあるし出かける予定もあるしいい機会だから爪塗ろう!ということで、

せっかくだからおニューのアリエルネイル使ってみようと。

 

おニューって死語??

文字にするとなんかぬめぬめしてるね

 

 

んで、塗ってみたらなんと可愛や!!

 

ピンクの艶が綺麗なこと綺麗なこと!

 

しかもめちゃめちゃすぐ乾くし全然ムラもできないという、超優秀ネイルでした✨

 

両手それぞれ一本ずつきらきらの金ラメを乗せて、はぁ〜もう自分の手の美しいこと!!

 

大満足の出来でした。まんまん満足一本満足バーでした。

 

 

ちなみに私はプリンセスの中でアリエルが1番好きでブリーチ無しでやれる極限まで赤毛にしてたこともあるよ。

 

赤毛のアンも好きだし。

 

赤毛って可愛いと思うけど、なんで外国だと良くないんですか?

 

メリダも好き。←やっぱり赤毛だね

プリンセスなら全員好きなんだけどさ。

 

f:id:omochizawa:20201106163625j:image

この色の映らなさったら無いけど、自己満足です。

この手は、日本舞踊で黒田節を踊るときのおなじみポーズです。

 

 

そのうち私が今までにかじった日本文化について書きたいな。

なんの話だっけ💅

 

またね🍤(何この終わり)