ブログ書いてみる

おもち沢えび美、ブログを始めました。

 

ちょっと文章書くの好きな女子大生が、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書いていこうと思います。

 

ブログの書き方分からんけど書きながら覚えていくね。

 

*まずは自己紹介してみる*

 

おもち沢、友達とパフェ食べたり、レポート執筆がんばったりするふつうの女子大生です。

コロナの前はカラオケも好きだったけどもう1年近く自粛してます。マイク感染とか心配だからね🎤

 

大学では日本の近代文化を学んで時々日本舞踊や華道もかじってますが、お嬢様ってこともなく放課後に100均行ったりGUでセール品探しながらショッピングしたり…ほんとにふつうの女の子をしてる感じ。

 

なんなら倹約家(笑)

ちなみに、倹約という言葉は国語の「高瀬舟」で覚えました。

 

*なんでブログを始めたか*

 

もともと文章書くのは好きで原稿用紙に作文書き溜めたりしてたんだけど、昨日姉にブログっていう方法すすめられたから早速始めてみました。

 

好きなことを好きな時にダラダラ書き連ねていきたいと思います。

 

旅行、観劇、食べること、学ぶことは好きだから何か行動したときには書きたいし、何もない時にも書く予定。

       ↓↓↓↓↓

次回はさっそく初めてのひとりたびの記録を書いていきたいと思います🛍